歯の黄ばみはホワイトニング治療で治す!東京の専門クリニックで相談

挑戦しやすい治療方法を選ぶ

ホワイトニング治療は、二つの方法で試すことができます。そのため、続けやすいと感じた方法を試してみましょう。

ホワイトニングの治療方法

  • ・自宅でできる「ホームホワイトニング」
  • ・クリニックで行なう「オフィスホワイトニング」

歯の黄ばみはホワイトニング治療で治す!東京の専門クリニックで相談

口元

歯が黄ばむ理由

毎日ハミガキをしていても、気がついたら歯が黄ばんでしまっていた!という経験をしたことがる人は少なくないと言われています。歯は一気に黄ばむのではなく徐々に黄ばんでいくため変化い気づきにくいのでしょう。
歯が黄ばむ理由は主に外的要因・内的要因・加齢要因・遺伝要因と言われています。要因によって、何が影響したのか異なるため調べてみましょう。

歯

ホワイトニング治療に向いている人

・歯を白くしたい
・歯の黄ばみが気になる
という人に、ホワイトニング治療は最適と言われています。東京にある専門クリニックでは、なるべく歯を白くしたい・短期間で治療を終えたいという人には、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを合わせて使う方法を紹介しているため、要望がある人は事前に伝えておきましょう。

レディ

定期的にメンテナンスを受ける

東京にある歯科では、ホワイトニング治療を終えた後も定期的にメンテナンスを行なっています。ホワイトニング治療で手に入れた歯の白さは、定期的にメンテナンスを受けることでキープすることができるからです。そのため、治療が終わっても2~3ヶ月に1回は受診しましょう。

続けることが大事

ホワイトニング治療で歯を白くすることができても、メンテナンスや丁寧なハミガキを続けなければ元に戻ってしまうこともあります。そのため1回で満足せずに、続けていきましょう。

広告募集中